いただきもの

私が書いた小説を元にして描かれた絵や二次創作物など。
リンク先はすべて外部サイトです。
読者様が持つ作品のイメージを壊す恐れがありますので、ご了承の上、ごらんください
好意で描いていただいたものですので、各作品の作者様に手厳しい突っ込みを入れることはご遠慮くださいね。

□ かみたかさち様より もしも私(菜宮が)男子高校生になったら、というイメージ画です。






□※ここからリンクさせていただいていた藤田暁己様の三枚の絵(ジーク王子、ベラーザ、ギャミ)、掲載サイト様のリンク切れにともない閲覧できなくなりました。ありがとうございました。

□「ギャミと屋上で踊る」 バナー 2011/8 空想科学祭の台を使い、黒木露火様が文字入れしてくださいました


□「荒野のニンジン」 バナー 2011/10/25 かみたかさち様


□「葉桜の展望台で」 ファンアート 2011/7/4 K様  
他の方のファンアートと一緒に、この↓ページの中に掲載されています。なぜか単独では開かなくなってしまったので、リンクせず取り込んだ画像を掲載。


□「河童の王子さまですって」 ファンアート
2013/11/28 立花招夏様


2013/12/1吉田ケイ様


2013/12/23満マロン様


みなさま、ありがとうございました♪